エムセラ 頻尿などお悩みの方

デリケートゾーンのお悩みを抱えている方へ。(尿漏れ、尿失禁、膣のたるみなど)

エムセラは私の中で三種の神器の1つです😊

私は二度出産を経験しており、2人の子供の出生体重は3600gオーバーでした。そのためか年齢を重ねるうちに腹圧をかけた時に軽い尿漏れや、頻尿傾向になり、筋トレを週4〜5行っていてもなかなか簡単には骨盤底筋は鍛えられません🥲

しかし、このエムセラはなんと座るだけで骨盤底筋群を鍛えてくれます。

実際私も2ヶ月ほど前より実験していますが、尿漏れかなーり改善しています!!

施術時間は28分間、1〜2週間に1回ペースで6〜8回程度受けて頂く事をお勧めします。また尿漏れだけではなく膣のたるみも改善してくれます。設定として2種類☞1️⃣膣など性機能の改善 ¥55002️⃣尿漏れ、尿失禁など。¥5500
服を着たまま座るだけです😊高密度焦点式磁気の為、施術中は携帯は触れません。
詳しくはホームページをご覧ください。

2023年11月27日 11:22 PM
このページの先頭へ
診療時間