こんな先生です

今回はじめてブログというものを書きました。 以前より気になっていたのですが、最近では当たり前のように ブログを目にするようになりました。 もともと何をするにもゆっくりな性格のため いつの間にか1年という月日が経ってしまい…

記事の続きを読む

ハイドラフェイシャルについて

ハイドラフェイルは、美容成分と水を同時に使う美容医療トリートメントです。水の力を利用して毛穴の汚れを取り除き、美容成分を補給しながら肌本来のうるおいを取り戻すことができます。 💧米国で特許を取得した「ボルテックス フュー…

記事の続きを読む

エムセラについて

🧔🏻‍♂️エムセラは、骨盤底筋を非侵襲的に鍛えることによって尿失禁の改善および性的満足度の向上をもたらす新しい治療法です。 🍀骨盤底筋は、骨盤の底に位置し、恥骨から鼻骨や座骨の間をハンモックのようにつなぐ筋肉です。この筋…

記事の続きを読む

モザイクリミテッドについて

🧔🏻‍♂️モザイクによるフラクショナル治療とは? 「モザイクリミテッド」はエルビウムグラス(Er:Glass)という1550nmの波長を用いるフラクショナルレーザーです。 この特赦なレーザーは皮膚を蒸散させずに凝固させ、…

記事の続きを読む

インフィニハイブリッドについて

インフィニハイブリッドは、美容大国韓国のれーザ—美容機器トップメーカーであるルートロニック社が開発した画期的なフラクショナルRFハイブリッドシステムです。この治療器は、「スーパーフィシャルフラクショナルレーザー(SFR)…

記事の続きを読む

ハイフ

🧔🏻‍♂️痛み少なく、ダウンタイム知らずの切らないシワ・たるみ治療法として有名なHIFU(ハイフ) 高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound)の略称で、皮膚の内側から肌を引き…

記事の続きを読む

CLEAN & BLOOM PRO-S(クリーンアンドブルーム) 今回導入した新機種です。 英文字で分かりにくいので当院では「クリーン」と簡略化しています。 高性能な複合フェイシャルマシン‼ ということですが、 すでにエ…

記事の続きを読む

モザイクで毛穴ケア

先日ピコクリスタル・モザイク顔+首を施術しました 毛穴が気になるのでモザイクの前にベビーピールでピーリング! 塗る麻酔を20分した後施術します 施術中の痛みはありますが、お肌の状態や痛みに応じて強さを調整できます 直後は…

記事の続きを読む

インフィニハイブリッドニードル

眉間のシワに

眉間のシワに初ボトックスをして1ヶ月経ちました グッと目を寄せても深いシワができなくなり嬉しいです ボトックス前 ボトックス後 特に副作用は感じませんでした、効果を感じ始めたのは打ってから3日目以降です。通常3ヶ月経てば…

記事の続きを読む

次世代の光治療器Nordlys(ノーリス)を導入しました

新しい肌治療器 Nordlysノーリスを導入しました。どんな機器かと言いますとIPL光治療器です。 IPLといえば、カメラのフラッシュランプのような幅広い波長の光エネルギーを使ってお肌のあらゆる問題点を解決していきます。…

記事の続きを読む

このページの先頭へ
診療時間