ピコレーザーの美肌治療メニュー

お悩み別に美肌治療をお選び頂けます。

ピコトーニング

こんな方にピコトーニングはおおすすめです。

• そばかす・くすみ・シミを改善したい。
  • 肌の色むらをなくして、ワントーン明るい肌になりたい。
  • 美白になりたい。
  • これまでのレーザートーニングでは満足できない。
  • ダウンタイムが長い。

ピコトーニングについて

ピコトーニングは色むらやくすみ、肝斑などに対し、弱いパワーで全体的に照射していく方法です。ピコスポットより痛みや赤みが出にくいのが特徴です。また、1種類だけでなく色々なタイプのシミが混在している場合に優先して行う場合もあります。複数回行うことでシミ・ くすみを取ると同時に、お肌全体のホワイトニングやハリが蘇り、従来のQスイッチレーザーのトーニングよりも早く、くすみやシミの改善が期待できます。

メラニン色素を徹底的に破壊

ピコトーニングなら、従来のレーザー治療では破壊できなかった小さい粒子でも粉砕することが可能。
熱ではなく衝撃波でメラニンを瞬時に砕き、これまで取り切れなかったシミを消し去ります。
また、従来の半分の回数で効果を実感。痛みや肌へのダメージを最小限に抑え、より早く美しくできるのがピコトーニングの特徴です!

ピコレーザーフラクショナル

こんなお悩みににピコレーザーフラクショナル!

• 小じわや毛穴の開きを改善したい。
  • 肌の質感を改善したい。
  • 従来のフラクショナルが辛くて断念した。
  • 肌の質感を改善して若々しい肌を取り戻したい。
  • 長いダウンタイムが取れない。

ピコレーザーフラクショナルについて

これまでのフラクショナルレーザーは、皮膚表面に極小の穴を明け、ダメージを受けた皮膚に対し、レーザー照射で皮膚のコラーゲンやエラスチンの増加を促し、肌の質感、小じわ、毛穴などを改善させる方法です。ただ、従来のフラクショナルレーザーは痛みや侵襲が強く、ダウンタイムが1週間と比較的長かったためどうしても治療に踏み切れない方もいらっしゃいました。

一方、ピコレーザーフラクショナルは表皮への影響が少ないため、数日赤みが出るだけでダウンタイムが少なく、大変受けやすい治療となりました。痛みも少なく、肌の質感やニキビ跡、毛穴の開き、小じわまで改善し、生まれたての肌のような再生してくれる画期的な治療法と言えます。

従来のレーザーは皮膚表面にダメージがありましたが、ピコレーザーフラクショナルでは皮膚表面にダメージがないため、ダウンタイムがほとんどありません。

お仕事などでお休みが取れない方も受けていただきやすく、痛みも軽減したため、従来のフラクショナルレーザーが痛くて断念した方 にもおすすめです!

ピコスポット

ピコスポットについて

ターゲットとなるシミや色素斑をピンポイントで集中的に照射する方法です。従来のQスイッチレーザーに比べ、痛みや照射回数も少なくて済みますので結果的に安く済みます。色が薄く反応に乏しかった色素斑にも改善が期待できます。また、照射後にかさぶたはできますが、テープ保護は不要です。

施術の流れ