ジュビダームビスタ®ボリューマXC

ジュビダームビスタ®ボリューマXCとは

中顔面、下顎部、こめかみの減少したボリュームを増大するため、皮下骨膜上深部へ注入して使用される」を目的として、厚生労働省より認可されました。
アラガン社独自のVYCROSS®技術により酵素分解されにくく、持続性の高いヒアルロン酸注入材となっています。
主に、①シワの改善、②たるみの改善、③顔のくぼみ(みぞ)の改善に使用されます。
ボリューマ XCのヒアルロン酸の中に麻酔液が入っていますので、痛みも緩和されます。

XC:Extra Comfort(さらなる快適の略)

ボリューマーXCの特徴は

①長期持続
治療効果が約2年間持続し、高い満足感を維持できることが期待できます。

②成形性

注入直後の優れた成形性により思い描くラインの形成を実現しやすくなりました。

③艇吸水性

水分を吸収しにくいため、より注入時のイメージに沿った仕上がりが期待できます。

④ボリュームアップに適したリフト力
弾性と凝集性のバランスにょり、ボリュームアップに適したリフト力を維持できます。

⑤組織親和性
お顔の組織になじみやすく、表情に合わせた自然な仕上がりが可能です。

ジュビダームビスタ®ボリューマXCがおすすめな人

• しわ・たるみが気になる
  • くぼみ・こけが気になる
  • ほうれい線・マリオネットラインが気になる
  • 輪郭を整えたい
考えられるリスクと副作用

施術後に腫れ、痛み、内出血、血流障害が起こる可能性があります。
ヒアルロン酸は体内に存在する物質ですので、アレルギー反応がほとんど起きないと言われていますが、稀に起きることもございます。
また、ボリューマーXCのような硬いヒアルロン酸の場合、注入部分に違和感を感じる場合があります。慣れてくると違和感は消失します。
ヒアルロン酸製剤にはリドカイン(局所麻酔薬)が含まれていますので、リドカインアレルギーの方は施術を受けることができません。
細い針や特注の針を使用することで痛みと出血を最小限に抑えることができますが、ある程度の痛みは伴います。
◆ 入浴や激しい運動は翌日から可能です。

料金はこちら