お顔のリフトアップ➕目尻改善

お疲れ様です。スタッフの内田です。

時差投稿ですが11月に初目尻のボトックスを院長先生にしてもらいました。(いつもはエラボトだけでしたが)

ボトックスは眉間や目尻など表情シワを目立たなくする治療法です。

シワの原因となる筋肉の緊張を和らげ目立たなくします。治療時間は10分程度、かなり細い針を使用しますが、個人差はありますが注射なのでやはり痛みはあります。‥が!私はかなーりの満足度で気になっていた目尻のシワは次の日から効果をすぐに実感し、ちょうど2ヶ月ほど経過しますが効果は持続しています(個人差はもちろんあります)

効果としてはだいたい3〜4ヶ月ほど持続、その後徐々に元の状態に戻ります。アラガンと韓国製2種類あります。私は両方したことありますが、正直効果に差もなくどっちがどっち?って感じです^_^アラガンはアメリカ製で日本の厚労省が認可しているものとなります。

双方の金額など詳しい内容はホームページにもありますし、スタッフにもご相談ください!

少し長くなりますが_φ(・_・

最近ほうれい線も気になるお歳頃で特に夕方!重力に完全に負けている状態で鏡を見るのが悲しくなります。

そこでインフィニのリフトアップ!

お肌の深部に高周波のエネルギーを浸透させコラーゲン、エラスチンを増産させて活性化させてくれます!

ダウンタイムもないし安心して受けれる施術ですが、実験的に2週間に一回ペースでしていますが、自己満足ではありますが、かなーりほうれい線改善してきてます^_^

ぜひぜひお試しください(´∀`)

2023年12月28日 9:49 PM
このページの先頭へ
診療時間