ピコプレミアム

日曜日の仕事後にお肌のメンテナンス✨️

私は毛穴・ニキビ・ニキビ跡が気になるので、エコツーエッジワンをしようかなと思ったのですが、1週間以内に予定があるので、今回はフラクショナルレーザーの中でもダウンタイムの少ないピコフラクショナル(11000円)に✨️

せっかくなのでピコクリスタルも足してピコプレミアム(16500円)をしました️✨️

クリスタルとフラクショナルそれぞれ単独だと11000円ずつですが、合わせてピコプレミアムですると16500円で受けれるのでお得です✨️

赤みが出やすい肌質なので、施術後にLEDヒーライト(施術後だと半額の2750円)もしました〜✨️

木村

2023年11月5日 2:17 PM
このページの先頭へ
診療時間