ブログ
Blog

こんにちは😃
今日は久しぶりにモザイクの施術を受けました。
施術部位は顔と首
麻酔クリームを塗って30分、照射自体は15分程で終わるので、サクッと美容したい人にもオススメです、
ただ。久しぶりに当てるとやっぱり熱くて痛い😣
日焼け後のようなヒリヒリ感と、施術直後は赤さが目立ちましたが、家に帰り着く頃には治ってます。
写真は半日後の一枚🤳
たるみ毛穴かも、ハリがなくなってきて小皺が目立つかも…そんな方にとってもオススメです!
モザイク顔16500円で首8800円が無料の、大人気イベントやってます💰
※麻酔代別途
この機会にぜひお試しください🙏

